エルメスが発表した新作ファッションパズルは

2018年の初めに、Hermèsエルメスは新しいChine d’ancre Gameシリーズのジュエリーを発表しました。そのChine d’ancreシリーズに少ししゃれた雰囲気を加えました。このシリーズは銀とバラゴールドのジュエリーを含み、幾何学的な形に作られています。しかし、エルメスが歩くルートは、決して簡単主義のように簡単ではないです。ブランドは古いブランドの古典的なデザイン要素のアンカチェーンという切り札を持ち出して、簡単な幾何学的な線と繋がっています。シリーズ全体がパンク風に満ちています。視覚的な張力もあれば、無限の活力も湧きます。
 エルメスのバッグ名鑑 | ブランド買取なら「なんぼや」
その名の通り、Chine d’ancre Gameシリーズは、Maisonの大好きなChang ned’Ancreのテーマからインスピレーションを受けました。このシンボルマークは1938年に初めて登場しました。当時のエルメス家族のロバートドメスが海軍船のアンカチェーンから大きく啓発された銀色の腕輪を設計しました。代表的なマークの一つ。
今でもHermèsの多くのシリーズでChare ned’Ancreの模様の姿を見ることができます。例えばブランドロゴの指輪、Egeeはバッグ、バックル、マフラー、革のアクセサリー、その他の生活アクセサリーなどを持っています。高級ジュエリー創意監督のピエール・ハーディの手には、Chare ned’Ancreジュエリーシリーズの不断が新たな挑戦を受け、新鮮な要素が続々と加わっています。彼は宝石の中に現代の風格を溶け込んで、経典の上品さを伝承しています。
新しいChanine d’ancre Gameシリーズは、既存のフレームにブランドと同様に引用が好きなスクエアデザインが融合しています。幾何学的な形の様々な組み合わせが魅力的な輝きをもたらし、ネックレス、ブレスレット、指輪とイヤリングの様々なデザインになっています。超人気のEverCha’ned’ancreイヤリングはこのシリーズで初めて銀色の素材で展示されています。もちろん、今年も新たにバラゴールドのデザインを紹介してくれました。
https://www.tokei777.com/herme
チェーンと曲線がぶつかり合って融合し、ローズゴールドとシルバーによって丹念に作り上げられ、エルメスの古典的なアンカチェーンの形をもう一度無限の活力に爆発させます。

留下评论